げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

エリーン女学園ってもしかして校舎も教室も特にない? #TERA_JP

どこにも校舎らしきものも教室らしきものも見当たらないんだけど
もしかしてこのヴェリアが学園!?? そっか青空教室か


アスフェルド学園や聖アンダリム神学院やネニャフル学園のような教室の3Dモデルがあるの妄想してたw
いや、べつにいいけど、これなら別にわざわざ専用鯖を立てないで
全種族でやれる期限イベントでも良かったんじゃ…


なお、制服も体操着もスクール水着もすべて期限アイテムだ。まぁレンタルみたいなもので



シオズコスいいな
デモクロンシオズにも変身できないかな

・シオズエピソード 参照


やらなくてもいいはずのチュートリアルも始めて子供大虐殺の出だしをまた見る奴



またエリーンで始めたからにはやはり今回もアーシャの死体を見にいかなければ

ワープですぐ行ける場所へも手動で行く奴

【エリ女】開校!エリーン女学園 入学のしおり|最高峰のファンタジーMMORPG「TERA」| メンバーサイト

たぶん買っても使えないと思うけど貼っとく