げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

エリオンにいつのまにかシオズやポアロンが… #ELYON_JP #TERA_JP

6/28(水)ルビー商店更新!召喚獣としてTERAの世界からあの3人がやってきた!さらにTERAで人気だった衣装、エキスプレスジャンピング券も登場!!|【公式】ELYON(エリオン) | Pmang(G・O・P運営)

Web見るとデュリオンまでいる
デュリオンなんか出すならシオズの妹でも出してくれ!!

シオズはデモクロンモードも希望

TERAでのシオズ様と漏れ

シオズ様のことは殺したこともある

エリーン女学園の変化授業のためにシオズ観察しよう

成果

エリーン女学園はなんだかよくわからなかった

これが大してヒットしなかったためにTERAは終了しエリオンへ


しかしエリオンはいくら召喚獣でエリーンを出しても
自キャラでエリーンが使えないので駄目だ


↓ ※購入しても出来ない可能性が大