げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2021-01-29から1日間の記事一覧

よし、また たぬきちにローン返せた

そしてまたローンへ。次あたりの増築は地下室かな? マラカスも来た 雪降ると家の中から見た窓にも雪積もってる細かさ ローンが返済されてなくても前払いでリフォームは出来る どうでもいいけど寒い… あつまれ どうぶつの森 -Switch発売日: 2020/03/20メディ…

TERA Classicがサービス開始したようだ

まだ出だしだけしかしてないけど、今のところサービス終了のTERA Originとあまり印象かわらない… 色々選べるけど結局エリーンのデフォにしたストーリーや立ち絵などは違うけど、オリジンを終わらせた意味あるのかな感じがする 肌の不自然なまでのテカテカは…

スパロボ大戦X-Ωも終了

スーパーロボット大戦X-Ωも終了 【重要】サービス終了のお知らせ。平素より「スーパーロボット対戦X-Ω」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。誠に残念ながら2021年3月30日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。詳細に…