げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Facebookもスタンプ対応に

LINEや他に比べて使用に少しクセがあるけど 使えるようになってありがたいです。 ここもユーザー制作でるのかな? 申請から通るまで期間はどんなもんなんだろ?

ECOカミアカンナイベント

カミアとカンナの真ん中あたりに立って適当にシナリオ進めてたら 双子の間にいた露店ゴーレムに頭が突っ込んでた。 それだけ この位置で話してたら、自分からつっこんだわけでもないのにそうなってた しかしカミアとカンナのコスは何度みても凄いな手前にい…

セイラさんまでナミエみたいに

ソーシャルライフでこんなクエストノルマ要求するの ナミエさん兄妹だけかと思ってたのに… なんで市長の誕生日のために、周りの怒りを集めないといけないんだナミエさん兄妹のクエスト群 ユーザーのフレンドに嫌がらせを強要するライフ系のソーシャルゲーっ…

そふぃ様サイリウムとれた

なんとか10月のプリパラアップデート前に そふぃ様サイリウムのプリチケとるの間に合った。 ワーイ

ぷちっとくろにくるおんらいん、メイド服ガチャ

試着 かわいーなー、1回500円のガチャか、よし買おう フォークが出た なんだかなw でも、消費アイテムが出るよりはるかにいい「メイドプレミアムガチャ」販売開始!|ぷちっとくろにくる|Android対応アクションオンラインRPG

テイルズウィーバーでまどかイベントがまた始まった

以前にもまどかイベントやってたような気がするけど、ウエハース同様に劇場版なのでvol.1にリセットされたのか。 番号つづけてたほうが得なのに タイアップ まどかマギカ(劇場版)|キャンペーン|テイルズウィーバー 期間中、新規キャラクターを作成すると…

DQXビンゴで初めてキングメタルスライムなんてみた

それだけ 色々いぢれんのいいな。これは外れたけど、それでもコイン入ってありがたい。 数ヶ月かけて床から拾って集めてた3000コインがさっきの数分でそれ以上の額が一瞬でたまってやばい。 ドラゴンクエストX オンラインスクウェア・エニックス 2014-09-04…

プリパラヘアアクセガチャ、最近店に置かれてない

今日のプリパラ13話で はななちゃんコーデも揃えたくなったけど ストロベリーシリーズはトップスしか持ってないや。 スカートはともかくストロベリーリボンヘアアクセはガチャでしか出ないんだよなぁ。 プリパスにもヘアアクセは出てこなかった気がする なお…

LINE レヴァナントゲート、出てた

なんだこのナウシカ(いや、それは…) iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 LINE レヴァナントゲート LINE レヴァナントゲート - Google Play の Android アプリ序盤はソロ専用なのかな? 今のとこ普通。 ただ、10分以上立ち上げて…

アソビモの7ソード、終わってたのか

どうりでTGSに出てなかったわけだ。 ベータの頃からやって多少は課金してたけど、iPod touch買い換えたらセーブが以下略で それ以降ずっとログインしてなかったからなぁ。 iOSもAndroidみたいに1つのアカで復数機体使えればいいのに。 機体認証なせいで逆に…

TGSのアソビモシリアル昨日で期限切れてた。

いくつかは打ったけど、面倒なので後で入れるつもりだったいくつかは無効になってた。 5千円以上で買ったECOのまどか☆マギカシリアルを放置して期限切れになっていたときといい ドリランドイベント最終日忘れといい、もうだめだ。 セレスアルカは昔つくった…

DQXルーラ石、カジノで増えた

宿屋の案内所から貰ったり、落ちてるコイン拾ったりを続けてルーラ石ノルマの5000コインまであと少し よし、残りを埋めるために賭け事でもするか 賭博によって余裕で埋まってくれた。 ワーイ♪ 博打の素晴らしさが改めてわかる 実に教育にいいな いただきスト…

ドリランド、ミントイベント終わってた

いつも火曜だか月曜だかの18時59分頃で終わってたから日曜ならまだあると思って油断してた。 あまりまともにやってないけど(まともに育ててもすぐインフレ化するし、キング3倍もしばらくしたら消えるだろうし)、 ヘルオーガ残り4体程度のノルマなら余裕…

東京ゲームショウ行ってきた

内容はあとでとりあえず、ぷちっとくろにくるオンラインのTGS特典ハァハァw 他のアソビモものはステラセプトやアヴァベル以外はほとんどブーストアイテムか(買うと高いので十分だけど) 自分が最初にやったアソビモソフトのセブンソードはここでもつんぼさじき……

今日のプリパラ12話「はばたけ、そふぃ!」よかった

これまでの積み重ねと合わせて本当によかった。しかし、そふぃのトモチケはパイレーツロイヤルワンピでワンピースなのに 何でアニメのトモチケにはボトムスの項目がついてるんだww ワンピのときにはそこ出ないから(いや、すごくどうでもいいことだけど) お…

ディバインゲート初音ミクコラボ再び

前回はやってなかったのでありがたい。 音声もやべぇこんなんまでよく課金ガチャでなくてゲームの無料で配るなぁ レベル1のミクさんは、レベル10の人間マミさんよりも攻撃力高い。。前の 初音ミク×DivineGateコラボ|ディバインゲート

氏賀先生の実写映画まいちゃんの日常、予告動画が出てた

あ 映画『まいちゃんの日常』MAI-CHAN's Daily Life:THE MOVIEまいちゃんの日常 - アダルト電子コミック - DMM.R18

ドラクエX、クーちゃんイベント

【イベント】クーちゃんのぶらりおさんぽ♪ (2014/9/19更新) |目覚めし冒険者の広場 >「おでかけ便利ツール」でクーちゃんとすれちがいができた人は、 >「思い出のひとリスト」にクーちゃんを入れた状態で、【すれちがい結果をサーバーに送信】しましょ…

ウチ姫に超電磁砲

とあるアニメ終わって大分たつ今になって、ウチ姫にこれが来るとは思わなかった。 カエルつながりか…。 カエル王子の体当たり攻撃は一方通行さんにも普通に効く イグドラシルも とあるコラボなんだよな。なにかあるのかな? イグドラシル戦記 〜世界樹の騎士…

ぷちっとくろにくる、アクセサリガチャ最終

ツインテールとか何か髪パーツ欲しかったけど、出たのはチョウチョか

7月に終わったヤマダイーブック、10月にやまだ書店として新装予定

10月なのでそろそろか。これは事前登録しておかなくては。 前は色々あったけど、余ったヤマダポイントが使えるのはやっぱり利点だと思う。 http://ebook.mymd.jp/pip/4/index.html しかしこの名前、探せば既にリアルでどこかの書店が使っていそう http://ebo…

FF14ドラクエイベント、ゴレムスとれた

ワーイ♪ FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|あらくれ男と未知なるゴーレム…ぱふぱふFINAL FANTASY XIV, The Lodestone|Heromi ErobaファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアスクウェア・エニックス 2014-04-14売り上げランキング : 163Amazonで詳しく見…

ハッピーセットいつの間にかアイカツ専用にw

ブキガミコーデしたプリパラに対抗して 次はジバニャンコーデのネコミミアイカツ服ほしいな アイカツ!データカードダスグミ10 20個入 BOX (食玩・キャンデー)バンダイ 2014-09-11売り上げランキング : 661Amazonで詳しく見る by G-Tools

ちゃお読者プレゼントに大量のiPad mini

サイン入りカバーだけかと思ったらiPad mini本体ごとだった。 ちなみにこのたまごっちも1万円近い値段する 今回も付録凝ってる。 便箋の封筒は裏まで4色印刷ちゃおは有害(最後のほうはもっとやばい) あ〜、こりゃTVでは流せないわ。DVDでアニメ化して…

近所に以前即消えしたプリパラ食玩が大量再入荷されてた

プリチケminiファイルコレクションは外から中身が選べていいなぁ。 いっぽうグミのほうはノーマルすら重複だらけでろくにコーデ1式そろわない状態。。 プリパラ プリチケMiniファイルコレクション 10個入 BOX (食玩・ガム)タカラトミーアーツ 2014-08-11売…

ディバインゲートまどかコラボ、実質今日まで

16日の10:59までだけど、色々やるなら今日までかもしれない。 5人揃えるにはダブリなしでも2千5百円以上 ★が多いほどエライ。マミさん、一番少ないのか… 自分はクジ2回ぶんの1000円課金してマミさん2つ当たりましたです。 自分はまだランクが低いので、…

FF14、ドラクエイベント開始

キングスライム帽子www せっかくなのでドラクエXでのスライム帽子画像も並べてみる。 ゴーレムはそうでもないけど、ストーンマン強いなぁ。 自分の場合、探そうとすると出現エリアに行ってもなかなか出てきてくれなくて 別件で歩いてると出てきてるような気…

FF14のドラクエイベント明日から

受注レベルはわからないけど、今度のイベント発生場所は行ける場所で良かった。 (こないだの新生祭は場所がリムサ・ロミンサで、グリダニア出身の自分は船にはまだ乗れなくて行けなかった) とりあえず、イベント開始日の明日までにはなるべくレベル15にし…

千年勇者、ハローキティとコラボ

なんだかな。 でも今までのコス群よりはいいかも HELLO KITTTY × 千年勇者 600円ちょいかぁ。確実に選べて当たるならいいけど、う〜ん…

FF14、新生祭や紅蓮祭イベント今日で終了

今日で紅蓮コラ祭イベント終わりだけどクエ受け条件のレベル15には間に合いそうもないや。 かわりに水着をいくつか購入。 10日に終わるライトニングイベントはどうなるかなぁ。 レベル12以上が必要だけど現在の自分のレベルは11なんだよな。 しかもグリダニ…