げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリパラヘアアクセガチャ、最近店に置かれてない

今日のプリパラ13話で はななちゃんコーデも揃えたくなったけど
ストロベリーシリーズはトップスしか持ってないや。
スカートはともかくストロベリーリボンヘアアクセはガチャでしか出ないんだよなぁ。
プリパスにもヘアアクセは出てこなかった気がする

なお、トモチケ交換後の状態については確かに番組中のみれぃの分析通り。

2015カレンダー プリパラ2015カレンダー プリパラ
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PP製作委員会

エンスカイ 2014-10-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プリパラ Stage.1【DVDオリジナルプロモマイチケ付[ミュージカルリボン ステージブラウス]】プリパラ Stage.1【DVDオリジナルプロモマイチケ付[ミュージカルリボン ステージブラウス]】

エイベックス・ピクチャーズ 2014-10-24
売り上げランキング : 559

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プリパラ プリチケ ミルフィーコレクション オールブランドDXプリパラ プリチケ ミルフィーコレクション オールブランドDX

タカラトミー 2014-10-23
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る
by G-Tools