げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SuperCurdLight買いますた。

7月24日の日記で書いた通り、DSライトを買ったらGBAスロットに入れたM3があまりにハミ出るので少し前に秋葉でSCライトも買ってみました。抜き差しもキツくなかったのでセカンド版ぽいです。 M3のLight等も見当したのですが、店頭で見かけないのとSCでないと…

携帯ゲーム機でのコミケカタロムビュアー

コミケ終了後にネタにするのも何ですが、今年の夏コミではW-ZERO3にも対応するコミケカタログビュアーが販売されたり、携帯機用のビュアーも色々と賑やかでした。ニンテンドーDS用も、2ちゃんスレで「DS用ビュアー欲しい〜」と駄々をこねていたら、コミケ3…

ネットオークションで「買った!」「売った!」

ネットオークションで「買った!」「売った!」(ゲンダイネット - 08月25日 10:00) http://gendai.net/?m=view&g=wadai&c=050&no=17217 ほしいものを格安入手 ネットを利用したオークションサイトが人気だ。パソコンをはじめとしたAV、家電、DVDや中古…

mixiミイラ事件はいつになったらmixiニュースに載るのだろう

■皮膚病患者を「ミイラ」と中傷 SNSに書き込む http://www.sankei.co.jp/news/060818/sha018.htm 岩手県内にある大学の元水泳部員の男子学生(20)が、アルバイト先の書店で顔や腕を包帯で覆った皮膚病患者の写真を隠し撮りし、インターネットに「ミイ…

prin、またアクセス規制か

どうやらまた全体アクセス規制により2ちゃんに書きこみできない状態にされたぽい。 久々だな。w-zero3 es大人気でwelcomユーザーが増大した影響か? 今度は洩れが他人に巻き込まれたのか、他人を巻き込んだのかどっちなのだろう。昨日は時かけスレとふたご…

腐女子ロード

う〜ん…【ファンキー通信】腐女子に乙女は美化しすぎ!? 「乙女ロード」に改名の危機http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2321116/detail?rd 今や池袋の新名所として定着しつつある「乙女ロード」。ここは女性向け同人誌の品揃えが豊富な書店が密…