げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi住民 一千万人突破w

mixiカウンター http://s.hamachiya.com/mc/ 昼間みたらmixiカウンターが1千万人越しててワラタ。朝は999万人とちょっとだったのにw 前にも書いたけどmixiってちっともクローズドじゃないよなぁ。マイナーな漏れの日記でさえアクセス8万以上あるし(外部の…

封印ゲーム大全

アスペクト…あ〜、P101の記事では、SM調教師瞳の3には『瞳もまったく出てこなくなった』とあるけど、瞳3にも瞳や真樹は出てるよ(しかも周りが変丸先生絵な中で、その辺だけ急に漏れの絵)。そこに行くまでが大変すぎるので気づかないのも無理ないですけど…

WiiでYouTubeが楽しめる「Rimo(リィモ)」

はてな凄いなぁ。Wiiにも対応しているようですので、YouTubeをTV画面で手軽に見たい人の用途にも使えそうですね。しかもリモコンが使えて家庭用AV機器感覚です。 さて、果たしてWiiはニコニコ動画へも対応するだろうかw 技術的に可能でも倫理的に家庭用ゲー…

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー

PSPのディスガイアポータブル(※出来いいです)がとりあえず一周したので、大分前に買ったテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジーを今ごろ始めだしてます。テイルズ系に手を出すのは、うんと昔SFCでやったファンタジア以来です。うわぁ連動サ…

2007はてな節分メンテ はてな豆まき

「はてな豆まき」w 今日は節分、はてなに行ったらどこのはてなダイアリーも全部オニ画像になっていて驚いたですよ。メンテナンス中という表示だけでなく「サービス停止の間、以下の画像でお楽しみください。」という部分にワラタです。とりあえず、モニター…