げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

封印ゲーム大全

なんだかねw

アスペクト

あ〜、P101の記事では、SM調教師瞳の3には『瞳もまったく出てこなくなった』とあるけど、瞳3にも瞳や真樹は出てるよ(しかも周りが変丸先生絵な中で、その辺だけ急に漏れの絵)。そこに行くまでが大変すぎるので気づかないのも無理ないですけど。そして全部のEDを見ると時間軸がものすごい事になってるです。

しかしDS用マジコンの紹介、2007年1月の本でもまだGBAスロット+パスキー方式のやつのみなのか。1スロットマジコンが出て結構たってるのはアスペクトさんなら間違いなく知ってるはずなのに。とはいえGBAソフトも扱う場合を想定すればM3Perfectがベストなのも確かだ。


そろそろR4やX9TF(w)など、1スロットマジコンの事も入れたDSマジコン本も出して欲しいな。今出てるDSマジコン本、どれも情報古すぎ。
マジコン種類の増加により、DS用自作ソフトの数々もDLSI使用なものが主流になってきてるので、その辺の使い方のビジュアルな説明本も欲しい。あとdevkitPro等を使用したNDS用のプログラミング本とか。まぁ本を見なくてもネットの情報だけでも済むんだけど。


封印ゲーム大全 「実際にプレイもできる禁書。」


−−−−−−−−−−−−−−

封印ゲーム大全

封印ゲーム大全