げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TMAきら☆すたジャケットきたー!!!

すげぇ。4話でのオレンジ色の私服まで再現してる。雰囲気的には1〜4話の域に達したエピソードを中心にしたぽいですね。黒井先生のキャッチワラタ。やべーAVのキャッチじゃねぇww ハヒルの腕章も気になる。ゴロちゃんは白石なんだろうな。買う、これは買う…

順位メモシリーズ

DVDアニメ デイリーランキングORICON STYLE-ランキング 2007年09月28日付 ※リンク先は日によって移動変化しますらき☆すたDVD第4巻が1位なのですね。TV放映も終わってブームはもう下がり目かとも思いましたけど、まさかまだ継続して購入する者がこんなにい…

DTMマガジン11月号表紙でてたー

DTMn - 過去のニュース : 初音ミク体験版つきDTMマガジン11月号、100部限定予約開始やべー、初音ミクは製品持ってるけど(ボーカロイドはMEIKOの時から購入してますです。ララボイスやPLG100-SGも有り。オペラ系にはPLG100-SGの声質のほうがむいてるかも)、…

らき☆すたキャラソンCD2

お布施活動がそろそろキツくなってきたので(金額よりも置き場所的に)、なるべくらき☆すた関連はもう原作コミック以外買うまいと思いつつ、キャラソンCD2弾もコンプもまたやっぱり買っていました。はい、バカです。DVD4巻のほうはどうしようかなぁ。1〜…

おきらくBOXスゲー

まさか、こんな所で萌えドリルのサントラ(CDDAでなくMP3だけど。しかも隠し属性ファイルw MP3ならタグほしかった)が拝めるとは思いもしませんでした。おきらくBOXは高いキャラ商品の一つだけど、萌えドリルサントラは前から欲しかったので、これだけで十分…

さっきからmixi日記のサーバーエラーが長い

またサーバーエラーが起きたか。日記が書き込みも閲覧も出来ん。トップやその他はアクセスできるので垢バンされたわけではなさそうだ。…こんな状況で、10月からこんな負荷かけそうな画面にリニューアルしようとはmixi運営は正気か? そういえばmixi運営は正…

また転売厨かw

らき☆すたサイン抽選券、現在各4万円以上ナリ。 Yahoo!オークション - 美水かがみサイン会第一部参加券&らき☆すた5巻/らきすた >現在の価格: 45,500 円 写真の紙の中に写ってる注意書きの文字がたまらんね☆223 名無しさん@初回限定 sage New! 2007/09/1…

らき☆すた秋まつり

完全にアキバ周辺の人専用のイベントだなぁ。サイン抽選券くらいは地方も対象でもいいのに。まぁ会場は秋葉原なのでアレだが。8日の抽選会、私も行きました。行列すごかったです。一人1冊といいつつ、当たるまで並び直して再び5巻を買ってる人もいたよう…

らき☆すたオリコンシリーズ

こりゃひどいwww しかしアニメだらけやね。 アニヲタはウィニーやニコ動ユーザーが一般よりも多いイメージがあるが そのアニメCDやDVDが上位にきてる事を 製品が売れないのはコピーのせいと思いこんでる企業は考えてみたほうがいい。 ■ランキング シン…

朝日新聞埼玉版にもらき☆すた

asahi.com:アニメ信者 鷲宮詣で-マイタウン埼玉2007年08月30日 同町の20代女性2人組はイラストを見て「やだ、キモイ(気持ち悪い)」と言い放ち、違和感をぬぐえない様子だった。 やだ、キモいwww 素晴らしい素晴らしい。 産經にも出た、毎日にも出た、こ…