げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

TMAきら☆すたジャケットきたー!!!

すげぇ。4話でのオレンジ色の私服まで再現してる。雰囲気的には1〜4話の域に達したエピソードを中心にしたぽいですね。黒井先生のキャッチワラタ。やべーAVのキャッチじゃねぇww ハヒルの腕章も気になる。ゴロちゃんは白石なんだろうな。買う、これは買うwww

きら☆すた さくら奈々 ¥3.990(税込) 11月23日発売
さくら奈々ちゃん主演で、あのまったりした、ゆる〜い学園生活が完全再現!TMA映像の魔法で、一見何でもないような女子校生の日常生活を、絶妙の力のヌキ加減で、非日常世界へと転換した、本年度最大にして最後の問題作が遂に登場です。キャラクターの妙を楽しむも良し、物語の世界観にハマるも良し。また、やってしまいました!