げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

TMAきら☆すたイベント行ってきた。

ワーイ


TMAきら☆すた、さくら奈々さん撮影会イベントに行ってきました。和やかで、いいイベントでした。アキバ昼の部の会場はソフマップアミューズメント館なので、道路や電車をはさんで巨大こなちゃんからの視線が届く位置だったりもしてるw しかし、2ショットのポラロイド写真を見ると漏れって改めてキモヲタだなぁ。
今日は夜中に渋谷で初音ミクイベントVOC@LOID NIGHTもありますね。なにをやるのか謎だけどw

Cap1_3


漏れみたいな素人が撮っても、的確に映るようにキメられるのって凄いなぁ。それもあんなに動きまくりながら。さすがプロ。生の会場現場では近くにいるだけで何というか感動しました。


きら☆すた さくら奈々 [DVD]

きら☆すた さくら奈々 [DVD]