げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

TMAきら☆すたレビュー出てたーーー

http://eroba.cocolog-nifty.com/blog/images/2007/11/19/cap1.jpg
例のらき☆すたAVきら☆すたは正式発売日は23日発売だけど、出てる所ではもう出ているようで。17〜18日のTMAイベントでも参加条件がきら☆すたを買った方だったしなぁ。予告どころかとうとう本編までまるまるエロなしかよw スゲーAVだな。レビュー内容を見ると期待以上の内容ぽさそうな雰囲気。やべー、買う。これは絶対買う。アキバにももうあるのかなぁ?

TMA きら☆すた レビュー | 丁dai Blog

写真 写真

ジャケ裏写真で4話までのエピソードを収録かと思ったら7話のネタまで入っていたのですね。



■関連
TMAきら☆すたのムービーがまた公開されたようです - げろみ日記

TMAきら☆すたのムービーが公開 - げろみ日記

らき厨: らき☆すたイベントだらけ


きら☆すた さくら奈々 [DVD]

きら☆すた さくら奈々 [DVD]


ひとりでも多くのらき☆すたユーザーに布教しなくてはw
らき☆すた (1) (単行本コミックス)らき☆すた (2) (単行本コミックス)らき☆すた (3) (単行本コミックス)らき☆すた (4) (角川コミックス)らき☆すた (5)
らき☆すた 1 限定版 [DVD]らき☆すた 2 限定版 [DVD]らき☆すた 3 限定版 [DVD]らき☆すた 4 限定版 [DVD]らき☆すた 5 限定版 [DVD]らき☆すた 6 限定版 [DVD]らき☆すた 7 限定版 [DVD]

きら☆すた

 

■オマケ

ニコニコ動画TMA「らっきーすてーしょん」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1473722
Cap6
256人が白石CDを購入w 19,752人がクリックww