げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

久々に自分のアソシエイト場レポートを見てみたら

2290712036723405354
らき☆すたゲー、2本もの購入者が。きら☆すたまでw


広告は自分の儲け目的でなくて、作品知って欲しくて貼ってるのでありがたい。




折角だからまた広告貼ってみるかw
PS2ゲー、今やアマゾンでも割引で5,544円w 
覚悟の上だけど漏れは発売日に1万円近い定価で買ってるよ。


らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付き
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付き
おすすめ平均
starsみんな暴走しすぎです
starsらき☆ばとがやりたい
stars夢のコラボ!
starsもうちょっと・・・
starsまた早漏レビューかw

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~(通常版)
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~(通常版)
おすすめ平均
stars作り物に・・
stars頭がパー
stars百合じゃないなんて・・・・
starsドラマCD版信者…
starsつかさちゃん大好き!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

秋葉のゲマズでは通常版が完売してて限定版が残ってるんだよなぁ。
理由はわからなくもない。


OP曲のCD、早く出ないかなぁ。
TVほどの知名度はないから今までのような売上げは厳しいかもしれないけど
曲の出来いいです。
店頭PVで聞いたの去年なのに何で販売までこんなにかかるんだろう。
ひぐらしの映画も1月には試写が存在してるのに公開5月だし)


ハマってサボっておーまいがっ!
ハマってサボっておーまいがっ!柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) 泉こなた(平野綾) 泉こなた(平野綾) 柊かがみ(加藤英美里)

おすすめ平均
starsうんだかだー うんだかだー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ASIN:B0011XTAII asin:B000T8USIC