げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2007-12-14から1日間の記事一覧

らき☆すたPVキタ━━━━━━━━ !!

PS2らき☆すたのPVがネットのほうにもやっと来たようだ。これで店内盗撮挑戦しなくてすむw テレビゲーム、グッズ | 角川書店・角川グループ ■公式サイトもキタ━━━━━ !! らき☆すた 陵桜学園桜藤祭 5き☆すた… PS2『らき☆すた 〜陵桜学園 桜藤祭〜』DXパック予約…

mixi、昔からの住民を削除する一方で、金になる有名人は販促のために引き込む。

mixiに英バンド「レディオヘッド」メンバー本人のアカウント - シブヤ経済新聞 ミクシィ(渋谷区神宮前2)は12月10日、SNS「mixi」内に英人気ロックバンド「レディオヘッド」メンバー本人が参加する専用アカウントを開設した。アカウント内では、同バンドの…

TBSエンタの味方!にCLANNAD出たー

こなたん… 少し前のアキバblogで出てたTBS撮影は、これのためのものだったようだ。それにしても…いや、何でもない。 TBSが鷲宮で撮影してた映像はまだ出ないのかな? サンジャポにもアッコにもエンタにも出てなかったぽいようだけど。 ■関連 小さな刺客の大…