げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタっていつのまにかcomico投稿機能がなくなったんだな

セルシスのツイートもcomicoがらみのものは消えてる。なにがあったのだろう。見当もつかない昔はあった

やっとアサヒがエスコートに

プリパラ筐体でマジやべーのにエスコートされてきた これで残るエスコートWITHはコヨイのみプリパラやネトゲはひたすら、漏れかわえ〜をする場所w WITHコスでサイリウムエアリー

FF11星芒祭イベそろそろ終了

サンタ靴ほしいけど、獲とくするには他冒険者と色々しないといけないのが漏れには敷居高い。。 12/31になってこんなイベントやってるのって世界で漏れだけなんだろうな見つける冒険者の条件自体は男ヒュームとかなり楽なんだが なんだこの条件。 モーグリた…

今ごろグラブルのキミとボクのミライCD買うやつ

シリアル期限こんなギリギリになってから買って… amazonだとシリアルが2016年のやつや使用済みのが来る場合もあるらしいので 届いて打ち込みが成功するまでドキドキだったよ■おまけ なぜポンキッキ… まぁそんなひどくない PS4グラブル、3DCG似てるなぁ… ラン…

アストルティアのくじって当たることあったのか

今までハズレしか出たことなかった。しぐさ書目当てだから問題ないんだけど あと、クジ買ってたつもりでサブキャラのオーガとドワ子はクジ買ってなかった。 完全に買ってたつもりになってたわ。しぐさ書が…第8回アストルティア★ハッピーくじ『年末大勝負くじ…

今回のラグナロクイベントのサンタ装備はしばらくしたら消えるんだろうか?

いろいろ集めてルイーゼから交換したサンタ服がしばらくしたら消えたんだけど仕様なんだろうか? キャラの会話でも特設ページでもそんなことは書いてなかったから多分勘違いなんだろうけど アイテム欄からも消えて再装備の方法がよくわからない。。 装備でき…

女子プロレス大戦の麗夢コラボも終了してた

12月7日で終わっちゃってたか。 しかし、この手のコラボでコラボ元の監督がコメントしてくれてるのって珍しいな ドリームハンター麗夢×リングドリーム 女子プロレス大戦 コラボ特設サイト|サクセス麗夢が出るということで初めて少しだけやってみたけど、に…

そういえばグラブルの進撃の巨人コラボ終わってた

ブレード4つ集めるつもりだったけど だんだん必要アイテムのノルマが増えていって 結局2つまでしか集められなかった。 これだけを一日中やってれば出来るとは思うけど。 それにしても、進撃の連中は最後に エレン、ミカサ、アルミン、リヴァイが グランサ…

エル子集会はじめて行ってきた

ファイナルらしいんで、やじ馬 2017年12月17日23時からサバ21のメギ■おまけ ワーイ ■追加 なんで次はいつ出るかわからないサンディの造形とモーションがこんなに凝ってるんだ… 課金ふくびきにサンディコスのフラグだったのかもしれない 冒険者のおでかけ超便利…

FF14のドラクエ再録イベントがそろそろ終了

以前メインキャラでやってて、やればすぐ終わるのわかってるとはいえ 終了日ほぼ直前になってから始めだすやつ。サブキャラっす。 こんなイベントでやられる奴って世界でも漏れだけなんだろうな 間に合ってよかったよかった ■関連 2014年 FF14、ドラクエイベ…

ドリランドイベントダンジョンの応援申請がうまくいかない

昨日までは普通に出来たのになぁ ちなみに環境はAndroid ドルフィンの他、いろんなブラウザにさしかえてもだめ

グラブルアニメ、ジータBDハァハァ

ジータ回なので初めて買ったけど、ブックレットやジャケ加工、かなり凝って充実してるな 新作話グランでなくて安心したw ハロウィン終わったあとに発売されるBDがハロウィン話 TV本編もこの方向だったら… 水着 GRANBLUE FANTASY The Animation 7(完全生産限…

12/2に登録したばかりの3DS用DQXの3日利用権がもうなくなってる

サブアカのVer4クエ用に(そうでなきゃ3日で400円なんて1000円の1か月より高いし)3DS用DQX使ってみたんだけど 12/2の深夜に登録したばかりなのにもう利用権が消えてる。 利用権登録したあとにアカウントリンクしてしまったせいなのだろうか。 (なのでア…

マビノベル、こんなに売れたのかよ

マジか、テストで数秒で適当につくったものなのに ジャンケン、こんなにかばん占有するんだ… いろんなネトゲでジャンケンあったけど、グーチョキパーが消費アイテムなのはマビノギが自分には初めて

Amazonレビューのいくつかがいつのまにか日付2017-01-01になってる…

書いた日、絶対違うのに

FF14、ドラクエイベント再演

なつかしい… あらくれ男と未知なるゴーレム 2017 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone前に一度クリアしてるメインキャラではリプレイできないみたいなんで今回はサブキャラで参加 イベント再演はすげぇありがたいネトゲのアップデートって、期間の近いことが…

ラグナロクオンライン、15周年かぁ

カウントダウン、完全に忘れてたw 終わっても、お知らせだけは残ってる カウントダウン|15thアニバイベント「ゴールデン・プレシャス・ツアーII」|ラグナロクオンライン 《公式サイト》カウントダウン町、特定場所だけでなく全町でやってもいいのに 移動…