げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF11星芒祭イベそろそろ終了

サンタ靴ほしいけど、獲とくするには他冒険者と色々しないといけないのが漏れには敷居高い。。

12/31になってこんなイベントやってるのって世界で漏れだけなんだろうな

見つける冒険者の条件自体は男ヒュームとかなり楽なんだが

なんだこの条件。

モーグリたちのお手伝いをしよう!/FF11用語辞典
「カシオペヤカード」をもらい、提示された条件に合致した冒険者に渡す。

その冒険者がカード交換担当MoogleにトレードするとMoogleから銘入りの「ペルセウスカード」と星芒祭の食事を渡される。

ペルセウスカードをこちらに渡してもらい、それをMoogleに渡すとイベントアイテムとだいじなもの「星芒祭プレゼント引換券:星」を入手する。

とりあえず、いつも配達で走ってる奴にプレゼントでも押し付けて荷物減らすわ

子供へのプレゼント、なんでまとめておけないんだ

なんかきた


消費アイテムばっかりだ

モグハウス用のサンドリアツリー、外で見かけてるのと随分と印象ちがうな

街でのツリー

ファイナルファンタジーXI 公式サイト

FF14での星芒祭
クマー

ぶらさがってる雪だるまアクセサリーたまらん