げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえばグラブルの進撃の巨人コラボ終わってた

ブレード4つ集めるつもりだったけど
だんだん必要アイテムのノルマが増えていって
結局2つまでしか集められなかった。
これだけを一日中やってれば出来るとは思うけど。

それにしても、進撃の連中は最後に
エレン、ミカサ、アルミン、リヴァイが
グランサイファーの旅についていっちゃってるんだけど
戦力的に残った隊は大丈夫なのかよ。
今回のイベントは進撃的にはアニの話の辺りの時期なんだけど
あのあと色んなことが起こるはず。
終わったなw

CCさくらの時とおなじく、進撃広告は講談社系だけw

立体機動装置ハァハァ