げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

泉こなたはアキバBlog閲覧者だった!? らっきーBlog開設!

プレステの時にも色々web企画あったけど、
今度のPSPらき☆すた ネットアイマスでもブログが開設されたようで。
しかも微妙にデザインがやべぇw

ブログ、はじめました - らっきーBlog
なんと『らき☆すた』新作ゲームの発売が決定〜!
今までドリルやら学園祭やら色々やって来たわけだけど、この冬に待望の新作ゲームが出るらしい、いや出る!…ということで、今回はブログを作ってみたよ。一回やってみたかったんだよね。ちなみにデザインはいつも見てるブログを参考に…。

コメント送信機能はあるけどトラックバック機能は無しか。。
>デザインはいつも見てるブログを参考に…
「いつも見てるブログ」とかいうのは一体どこなのだろう?
見当もつかない。

らっきーBlog
アキバBlog(秋葉原ブログ)


らっきーBlog アキバBlog(秋葉原ブログ)

■関連自分日記

『らき☆すた ネットアイドル・マイスター』PSPで発売決定! - げろみ日記
PS2ゲー、何となく製品と体験版 - 2008年02月04日げろみ日記
PS2らき☆すた 3位 - げろみ日記
明日発売日の桜藤祭ムービー、ニコ動に出てるな - げろみ日記
PS2公式今日のひとコト
無断暫定まとめ - 2008年01月20日げろみ日記

らき☆すたPVキタ━━━━━━━━ !! - 2007年12月14日げろみ日記
PS2らき☆すたPVすげぇ - 2007年12月08日げろみ日記
らき☆すた〜 陵桜学園 桜藤祭 〜 発売日延期 - げろみ日記
PS2らき☆すたの絵は何で違和感を感じると言われるのだろう - 2007年11月15日げろみ日記
PS2らき☆すた限定版のパッケージが出たようだ - げろみ日記
あと48分くらいで、みwikiさんの誕生日か。そしてPS2ゲーム発売延期 - げろみ日記
らき☆すた 真・萌えドリルの特典があまりに豪華すぎる点について - げろみ日記


らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック
らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック
角川書店 2009-12-24
売り上げランキング : 10

おすすめ平均 star
starらき☆すた」らしいゲームですね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき☆すた ネットアイドル・マイスター(通常版)らき☆すた ネットアイドル・マイスター(通常版)

角川書店 2009-12-24
売り上げランキング : 1354

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)
おすすめ平均
stars許せねぇ(・ω・#)
starsかがみん最高!
stars一味違うキャラ
starsキャラゲー
stars完全クリア後の感想

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

全然関係ないけど公式のラキシーはいつメンテ終わるのだろうか。