げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

でじこ様、コンプで連載開始

http://eroba.cocolog-nifty.com/photos/lucky/2290712030873644676.jpg
http://eroba.cocolog-nifty.com/photos/lucky/2290712031264896802.jpg
少し前の話だけど、今月のコンプは発売日の2月9日には買ってたのに、それから10日くらい後にフロムゲーマーズの記事を見るまでマジに新連載に全く気付かなかった(というか、前からあったような気がしてた)。
そしてフロムゲーマーズでのげまげまもコンプ上でのげまげまもアニメ店長合併ネタ。

この画質ならアプしても文字も読めないし売上げには影響しないかと



昔のコンプにもでじこ様出てたような気がして、何となく6年くらい大昔のコンプを引っ張り出してみたら、
2002年だというのにコンテンツが今とそんなに変わってなくてワラタ。(本自体はかなり違うけど)
http://eroba.cocolog-nifty.com/photos/lucky/2290712030873642919.jpghttp://eroba.cocolog-nifty.com/photos/lucky/2290712031330591610.jpghttp://eroba.cocolog-nifty.com/photos/lucky/2290712030873648175.jpg
この号は、GAゲーの体験版めあてに購入してたんだっけ。


http://eroba.cocolog-nifty.com/photos/lucky/2290712031264898524.jpg ティークちゃんって、らき☆すたに出てきても違和感なさそうだなぁ。


でじこビル、こないだの日記ではでじこ様を剥がすのが速杉と書いたけど、見たら隣の建物が建ってくスピード結構はやいな。
2290712036894279572



■おまけ

らき厨: コンプティーク24周年かぁ
http://eroba.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2007/11/12/cap1.jpg
バックナンバー、もうちょいあったはずなのだけど埋まってて出てこない。いくつか捨てられてるし


昔とった写真
http://eroba.cocolog-nifty.com/photos/lucky/229071203673191582.jpghttp://eroba.cocolog-nifty.com/photos/lucky/2290712036731915682.jpghttp://eroba.cocolog-nifty.com/photos/lucky/2290712036733002257.jpg
ゲマズの前ででじこ様と一緒にいる人は漏れじゃなくて他の誰か。
この頃は行殺きのこんがでじこスレを沢山たててたな。
らき☆すた乱立スレの数などはアレに比べたらどうということはない。


コンプティーク 2008年 03月号 [雑誌]
コンプティーク 2008年 03月号 [雑誌]
おすすめ平均
stars付録・柊かがみの下敷き
starsTYPE−MOON PHANTASM目的で購入 とても良いです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

asin:B0012Q3CD8