げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やっとひみつのアイプリの録画台使えた #アイプリ

これまで片手でスマホ録画しながらカード動かす地獄してたのでかなりありがたい

いろんな報告通り確かに音が割れて聞こえるけど
HDMIでの音が接続できなさげだししょうがないよなぁ
自分は録画できてるだけでもう有り難いです
今回行ったのは秋葉のHEY
池袋namucの時は持っていった256ギガのUSB SSDが使えなかった
認識自体はしててフォーマットまで出来たのになあ
まったく認識しないでならわかるが認識はしてた。でなきゃその機器のメニューからフォーマットなんて出来ない
FATでも2テラ以内ならマウントできるかと思ったんだが