げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

HIT The Worldも出た

無印HITと変わらないいつもの量産自動ゲーに感じるけどそれもそれで
NEXONもこの手のこれでいくつめなんだ?

サービス終了ばかりということは売れてないのにまた同じ方式とか
システムもいつものなのでアイコン郡も使いまわししてたとしても驚かない
とりあえず色んな量産ゲー混ぜた感じだけど無印HIT同様キャラメイクないので
(リネージュ2M方式)いいとこどりという感じでもない

焚き火囲った選択画面に今は亡き台湾マビノギを思い出してしまった

マビノギモバイルよりずっとPCマビノギに近い印象


これまでの量産ゲーの数々からこのまま進めていっても
あまり変わらなさそうだなぁ。今の所V4より劣化してる印象


少し進めるとリネージュ2Mなシステムへ

TRAHAもInfinityは無印より劣化だったし
ラクラもオリジンより劣化してたし
なんで2作めのほうがより劣化な印象になるんだろう


無印HITでの漏れ

この画ではわからないけど無印HITもエリーンみたいなモーション目立ってた(今回もある)