げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

幻想神域2やAFKなど色々でてるなぁ

7/1で幻想神域2配信。ネトゲもソシャゲもイベントだらけだし新配信アプリも色々あるし あつ森も大型アップデートだし賑やかだなぁ

7/1になったばかりの時点でアプリ落とせた。開始は13時から

激しい戦場チュートリアルのあとに夢から覚めて起きるのはもはやX-Legendの定番なんじゃ…(まぁ夢でなく現実なんだけど)

パワモバと違ってちゃんと幼女プレイが出来るしキャラ削除も普通にある

見ず知らずの通りすがりの他人から受けるおつかいたのしー


自動で放置してたらしにそうになってた

幻想神域1のリリィよりTERAのエリーンぽいな

ちなみに幻想神域1での漏れ

TRAHAもこんな簡単に序盤からコスが色々きてくれればなぁ

アルテミスが幻想神域ぽい。月がないけど


いつものX-Legendぽくて、これはこれで安心できる
以前に出た無印のスマホ幻想神域よりは続きそうかな?


6月末から色んなアプリが立て続けに出て容量やばい。また色々消さないと
どれも2~5ギガ当たり前な世界だらけだからなぁ


RINは絵が気になって事前登録して落としたけど、本編は今のとこ普通だし消そうか
ExosHeroesは導入のシナリオが良かった

同じくキャラ絵が気になって落としたAFKアリーナは
倍速できるようになるまでが長杉。しかもやっと2倍に出来てもやっぱり遅く感じる

TVCM派手にしてるようだけど、これも今のとこ普通な放置ゲーの印象
ただキャラ絵やそれについてるバックストーリーの数々はたまらん

7日の文字列が気になる。。


台湾マビノギは、また自分キャラが17歳に老けてた。また転生しようかなぁ
でもPCマビノギの17歳ほどの成れの果て感はないからこのままでもいっか


ダンバートンのこの位置はブロニーじゃないんだな


エレメンタルナイツの七夕イベントはランキング上位のアバター取るのは無理そう




敵が湧く度にエサに群がる鳩のような勢いでプレイヤーが集まって敵が即瞬殺されてく
これが全員ライバルなんだろ?
無理だ

でも、おかげでレベル7でもレベル25の相手にしなないで経験値稼げる
賞品とれなくてもそこそこいい感じかも


あ~、ダーマやモグハウスに行かなくても どこでも転職できるシステムすげーありがてー

ドラクエ10FF14のコラボイベントや鬼斬の再演イベントもさっさと終わらせておかないとだし
ロストアークや原神やその他のベータテストも気になるし(ブルプロの次のテストはいつになるんだろう)
ロハンやV4等も気になる
NEXONマビノギモバイルやスマホFF11もまだ待ってるし
数年前に発表されたToSモバイルだって待ってる
でも、出なかったらスピリットウィッシュを代わりでもいいや

空き容量がいくらあっても足りないわ


クエを受けすぎて、ガイドの矢印が何だか意味ないものになってる鬼斬w
@]