げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

台湾マビノギ、瑪奇 - 夢想生活も終了してたのか

PC版の空気に近くて出来よかったのになぁ


NEXONマビノギモバイルはどうなったんだろ?


まぁ当時も終了するという話は聞いてたんだけどな

大丈夫じゃなかったw


動画では普通だったのに何でアプしたらこんなに音が割れてるんだw

ToSモバイルは6月にテストプレイ大会だ

ヴァルキリーアナトミアもいつのまにか終了してたか
まぁスクエニだからなぁ


これもゴブリンスレイヤーコラボとか色々あったなぁ