げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

乱世の夢AndroidでCBT中

27日からAndroidクローズドベータテスト

ソード&ブレイド同様に、これも幼女が選べてありがたい



FF14も子ミコッテでプレイ出来るべきだ
世界では児童ポルノになるので幼女アバターがあると国外展開ができなくなるというが
国外の黒い砂漠も幻想神域もイカロスもTRAHAもV4もソード&ブレイド
マビノギもBLESSも普通に幼女プレイが出来るのにそれはおかしい
そもそもララフェルは…(略

キャラメイク、これもすげぇ細かい





ソード&ブレイドと同じく、やっぱし驚異的ジャンプ力。全員超人

設定いろいろいじれる


<驚喜する> w



NPC言うなw プレイヤー言うなww


googleで登録する際、タイトルが天下の夢になってたり
いろんな所が微妙にあやしいけど、これもこれで


www.4gamer.net


レベル69かぁ。少し厳しいな。
魔剣伝説みたいなタイプでならすぐに辿り着く数字なんだが