げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ブルプロマッチングテストおわた

おわた。とりあえず最初はネコミミにしてたけど途中からウサミミにした



なんかアルファやベータのときより心なしか線が汚くなったような
気のせいか

何度も何度も蘇生してもらってはしんでごめん





出だしは19:20頃から締め出されて、また今回もログインオンラインになったよ


19:30のマッチング後に追い出されるのは想定してたけど、まさか始まる前にこうなるとは

20人のうち19人が突入してても1人でも残ってると最初からの仕様は今回も健在


強いドラゴンを集団で倒しかけてる最中に中断せよとか

チャットスクロールスピードやばいw


GPD WIN MAXでも問題なく操作できた


ただ、ブルプロの戦闘はマウス+キーボードでないときついわ。マウスでないと照準あわせて撃つのがきつい。かといってターゲットロックを自動にしてしまうと集団に襲われたときにタゲがころころ自動で変えられてえらいことになるし(※相手が1体だけならパッドでオートタゲにして問題ない)