げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSO2NGSテスト2日め

とりあえずメイン部分はおわった
サブクエはまだ沢山ある

コクーンのキューブ位置がどんどん嫌がらせの世界へ



クリア可能なのは確かだけど、失敗すると最初からに近い
でも、メイプルストーリーの忍耐の森に比べたらまだいいのか


GPD WIN MAXでも普通に動作


ブループロトコルも滑空ほしい

ほとんどテンプレままに近いけどアップ絵



ガチャ、12連3回でロビアク出たの1つだけか






ロビアクおとさないと指曲げ出来ないからなぁ