げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ZEPETOがトゥーンシェーダー対応に #ZEPETO #ゼペット #2Dアバター

これまでどうやっても濃い画しか作れなかったZEPETOが、いつの間にかトゥーンシェーダー対応になってる…PSO2といいアニメ表現化が流行りだしてる?

前のシェーダーも普通に使える

2Dっていっても3Dや

動画からの切り出しなので少し線荒れてるけど色々とたまらん


なんでマイキャラQRは線が荒れるのだろう。動画ならまだしも静止画なのに

普通のキャプは荒れない


すげぇいい感じに馴染むなぁ




3Dデータで何でこんな漫画みたいなグニャグニャさせた誇張表現できるんだ!?

モーションすげぇ 


うんうんこ!!!


家具代を稼ぐためには

今日も寝ながら放置!!

web.zepeto.me

PCでも一応ZEPETO入れるけど行けるのワールドだけぽいんだよなぁ
ZEPETO - World

ZEPETO Studio

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org