げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

いつのまにかテキスト機能が #αUmetaverse #αU

αUmetaverseにいつのまにかテキスト機能が

まぁあらかじめ決めて用意したテキストから選ぶのみだけど
それでも音声会話しない異常者には あるのとないのとで全然違う

しかも文字が普通に読める!

以前は黄色地紋に白文字などで文字が読めなかった!!

いや、本当テキスト機能ついてくれて本当にありがたい

アバター


なんかアイテムBOXのほうのパーツアイコンおかしくね?



渋谷自体はハロウィン禁止だというのにw

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org