げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

よ、よめない… #αUmetaverse #αU

αUメタバースはテキストを打てる欄がなくて音声会話のみ
なので自分みたいな音声会話したくないヒキコモリの影キャは
他の人との辛みは必然的にエモやスタンプばかり使うことになるが
フキダシが黄色地に白文字で、スマホの液晶サイズによってはまるで文字が読めないwww

読めない人もいるかもしれないので一応フキダシ内のテキスト内容も書いておく

「HALLO」

「HALLO」「THANK YOU!」

「GOOD BYE」

読める?

なお、部屋の中の明るさでは一応地と文字の区別つく(それでも人によってはまだ厳しい)

夜だと吹き出しが闇に埋もれないように吹き出しの中をわざわざ明るくしたのか?
でも文字と地の明度差まであんなに近くしなくてもいいと思う


そういえば以前の日記でαUmetaverse内のジブリ展で展示物が拡大を最大にしても読めないと書いたけど
システムで解像度を最大にしたらかなり良くなった(落ちるようになるのであまりしたくないのだけど)

それでも読めないけどw

まぁここは雰囲気を味わう所ということで。無料だしな

スキャン物に結構な歪みがあっても同じ大きさの枠に入れればそれほど気にならないな

しかし豪快な歪みスキャン(いや、画撮かも)

表紙の上と下辺りに2本ほと横に乗ってる長方形な影は何だろ? 結束のヒモ跡か?


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org