げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

αUメタバースで開催中のジブリ展に今ごろ行ってきた #αUmetaverse

こういうのはVRでやって欲しいのでQuest2対応のαUmetaverseアプリ希望
(Quest2はAndroidみたいなものなのですぐ移植出来そうだけど、αUmetaverseは今でも落ちまくるので無理か?)

どうでもいいけどメイド服ありながらヘッドドレスみたいのはないのだろうか
ネコミミと共用できるの出して欲しいなぁ(既に出てたらすみません)

とりあえず入る

ジブリ以外作品だらけだw

パンダコパンダナウシカの頃はジブリはまだ存在してない…はいいとしてガンダムとかヤマトとかあしたのジョーとかw

最大拡大でも読めねーーwww 展示会なのに

まぁリアル展示会の雰囲気を味わうためのものだし、細かく見れたらリアル展示会に影響出ちゃうか(そうか?)
(※追加:設定で解像度最大にすると少しマシになる

紙の本でなら読めるぞw  展示会にあったような資料郡はこっちにも大体ある(当たり前だけど無いのも沢山ある)

ちなみにこれはジブリ本ではなくアニメージュ尾形氏本

自分も少しだけDTP参加してたw

k-tai.watch.impress.co.jp

おまけ

なんだこのオビの写真w

Webにあげるのが問題ならオビ外して載せればいいのに

と思ってたら直った??