げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

αUmetaverse、いつの間にか以前よりパーツ増えてた #αUmetaverse #aUメタバース #NFT

以前よりほんのちょっとだけアバターパーツ増えてた

ネコミミ、赤以外も欲しいなぁ。少なくても今ある髪色ぶんは全色欲しい

ツインテールとかハーフツイン等も出てほしい

髪型もコスも数100単位あって変形や位置調整などのカスタマイズも出来るゼペットとかに比べるとまだまだ全然少ないけど、まぁこれもこれで
パンツはエミル クロニクル オンラインくらいの数は欲しい

他のメタバースと違って滅多に人に出会わないので町でも安心して撮影できるよ


ぼっちざろっくコラボの結束Tシャツ、数日間ずっと悩んだあげく結局買わず

…160円だし、やっぱし買っておいたほうが良かったかも


周りとのやりとりもFF14ドラクエ10PSO2等のほうがし易いし
渋谷な舞台もclusterやVR CHAT等にもとっくにあるし、やたら落ち易いし
わずかにあるコスや髪型もあまりまともに売るつもりが感じられないけど
まだ出たばかりだし、すべてはなるがままに


NFTは今のところ大して売りになってなさそうな印象
下手したらマイナスな恐れもあるけど
ちゃんと利益になっているのならそれもそれで問題なし
metaverse.alpha-u.io


αUmetaverseの最初の文字はaではなくアルファなんだけど
TwitterみてもaUメタバースと書いてるの多いから
そっちもタグにしてる


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org