げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

XRワールドの使いにくさは異常 #XRWorld

視点変えようとして勝手にズームされたりUIの消し方がわからなかったり
特にゴジラ会場だと上向いてゴジラの頭を見ようとするだけで自分のアバターが強制的にズームアップされて肝心のゴジラが隠されてやりにくい
これまで普段の水平メインの会場では気にならなかったけどゴジラ会場だとやばい








こんなに展示物を見にくいワールドは初めてだw
あの癖だらけのセカンドライフより思い通りの視点にしにくくて操作きつい
全くない訳でもないけど普通のネトゲではこんな操作になるの少ない
展示会場の造形自体は悪くないので勿体ないわ

XR World

あつみきよしの厚みが!!! …全部ポップかぁ


渥美清はポップなので平面なのもわかるが上と下の間に挟まれてる猫ぽいものは何!?

全部ならまだわかるが何故1匹だけ猫が土管のテクスチャで張り付いているのかw




裏側