げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アイテムレベルがまた足りなくなったw #FF14

うーん、またしても進むに進められない


恐ろしいほど適当にしかやってないからなぁ

アイテムレベル高いの取るにはまた色々しないといけないのかな
どこが一番てっとり早いのだろう
いや、もう放置でいいか

せっかくエルピス来たんだし風脈探しも少しだけしよう

追加:ワーイ

これで再開してもパンデモにすぐ行ける。飛べないままだとかなりの遠回りになるから

タタル大繁盛店で久々にGウォーリア乗ったわ


ンだけカタカナにして喋るとか小池一夫かよ!









タタル話よかった

報酬絵、もっと大きくないとアリーの背後霊たちがよく見えないよぉ~


jp.finalfantasyxiv.com

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.