げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

この手の着せ替えゲーで色んな体型選べるZEPETOすげぇな #ZEPETO #ZEPETOAnimetion #2Dアバター

セルフィもLINE PLAYもピグもその他も身体は全部同じ頭身だったと思う
というか普通は体型変化なんて思いついてもそんな手間かかりそうなことしない


PCネトゲではマビノギPSO2等は大きな体型変化に対応してるのもあるけど(晴空とか固定なのもある)スマホの着せ替えアプリでは珍しい


コイン溜まってきたのでまた髪型増やした


こういう背景揺らしやエフェクトはどうやって追加するんだろう
ある程度はいじれるものの不勉強でまだよくわかってない


これ見る限り3Dカメラワークも可能なはずなんだよなぁ。
なかなか見つからないのでZEPETO Studioみたいのでやってるのだろうか?

傘も買おうかと思ったけど、高い……

メインはこれのまま




ねこ

w

すげぇ乗り方するなw

しっぽはそのうち買う

ZEPETO(ゼペット) - 3Dアバターソーシャルアプリ

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org