げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ゼペットのソフトバンクワールドに今ごろ少しだけ行ってみた #ZEPET

特典コス目当て
それにしても時間帯でたまたまなのか開催されてから大分たつせいなのか随分と過疎だなぁ
同じゼペットでも他のワールドは大抵いつ行ってももうちょい人がいた気がするんだが

これがソフトバンクが170億円かけてつくったワールドか(少し違うと思う)






企業のやるメタバースって、オタが勝手につくるワールドと違って
なんでこんな感じなんだろ? いや、全然ひどくはないし造形すごく凝ってるんだけど

よし、コスもらえた♪

下のほうに並んだコス郡や髪型とかいろいろ欲しくなるしマイメロコラボのやつも全部欲しい以下略
ガチャじゃないのが凄くありがたいのでまた何か買うかも


接客というか自分がいったときは誰もいなかった(※そのほうがいい)
prtimes.jp
個人的には店はVketやアバターミュージアムみたいなほうがやりやすいなぁ
forbesjapan.com


企業でもキモヲタ系は落ち着くw 画像はclusterのFGOワールド