げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんとなくVR Chatで突発的にウィンダス行ってきた #FF11 #VRC

Quest2でも入れる
FF11ウィンダスはミスラとタルの国なのでネコミミキャラで行くか

カメラの使い方、まだよくわかってない

試着品なのでSAMPLEの文字つき。試着品を他の場でも使うのはよせ!

石の区にいるとサンシャインシーカーの地獄を思い出してくる
(サンシャインシーカー会場はサンドリアは端が袋小路になのとバスは広くて訳わからないのでウィンダスにしてた)


このワールドもいつ削除されても驚かないw


MONOも買いたいなぁ。コスの種類も増えるし他体型のモデルやウサミミ等もあるし
booth.pm
PCモードではDynamic bornで髪が揺れまくっていながら
同じアバターデータでQuest2にも対応してるやつの送りこみってどうやるんだろう?


VRCにはサンドリアもジュノも平原も飛空艇もあったけど
バストゥークはまだ見つけられてない


youtu.be
FF14やNieRのワールドも色々あったなぁ
だけどドラクエ10のワールドは見つからない(10以外のドラクエはあったが)