げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ファルリラいいなぁ

Quest対応版も追加ってマジか
booth.pm

すっと衝動買いを抑えてる

コスの切り替え可能


それにしても試着モデルのSAMPLEの文字が小さい
これでは試着品でも済んでしまう(でもずっと買いそうになってる)



服にも実はSAMPLE文字あるけどこれじゃ薄すぎてついてないのと同じ

SAMPLE文字つけるならこのくらい目立たせなくてはw

WIXOSSのヒラナはこのくらいしないと本物と間違われてデウス・エクス・マキナにボコられてしまう

Vket Store | 【3Dアバター】ヒラナ(WIXOSS)

でも企業以外は割とみんな試着マークやSAMPLEの文字が
目立たなかったり全くなかったりしてるんだよな


【VRC向けオリジナル3Dモデル】”クマノチャン!” - どらどらあんどらん - BOOTH

MONOもSAMPLE文字ちいさい。これも買いたいのずっと我慢してる

オリジナル3Dモデル『モノ- mono-』Ver2.01 - 星ワタリノ空 - BOOTH




VRCHAT向けオリジナル3Dモデル"黒兎さより"quest対応版アリ - おみせです - BOOTH

メモリ不足なのかいきなりテクスチャが剥がれたwww
OculusもといメタLINKだからなのだろうか? そういえばアップデートしてから動作が少し重くなったような気もする。動くと波でることもあるし



VRC向けオリジナル3Dモデル”リリエル・ベル” - どらどらあんどらん - BOOTH


VR Chatだけどほとんど誰とも絡まずひたすら部屋で独りであやしいことを続ける以下略










こんなのとても製作者には見せられない


■追加
買ってる…

さて誰も見てないところで変態行為を続けるか


現在ホライズセール中
athv.booth.pm