げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

はてなフォトライフが動画サービス終了してからというもの #ZEPETO #ZEPETOAnimetion #2Dアバター #はてな

はてなフォトライフが動画サービス終了してからというもの、はてなブログへの動画貼りはずっと
twitterを動画貼りの代わりにしてるけど、そのtwitterAPI変更や凍結で
いつ動画貼りに使えなくなってもおかしくない
それどころかTwitterごといつ終了しても驚かない


はてなブログ、ZEPETOからも直接動画おけるようにならないかな(負荷かかるのでZEPETOが引き受けるわけないわ)
youtubeにもショート用動画はあるものの、こうした動画を投下するのにはちょっと違う感じするし

ヒュンダイ

撮影

水鉄砲


鏡w

コイン増えてきたので長マツゲもくっつけた

フィルター郡すげぇ
3Dモデルだけど本当にイラストみたい


ZEPET ID: 5xva0o

放置で貯めた金などで家具が増える度に全部部屋に置こうとする奴


毎日放置して画面を焼き付かせる


先日も書いたけど、ワールド部分だけでいいのでMETA Quest上で動くZEPETOアプリ欲しい。
Quest2ではclusterも表示なしに動かせてるので多分ZEPETOの科学力ならQuest2のスペックでもどうにかなる

そしてVRロッテワールドの乗り物に乗って気持ち悪くなるのだ 



ここもVRで行くと気持ち悪くなるかもしれない



スヌーピー


自分から人のいるワールドに行っておいて
話しかけてもらうと消えて逃げだす最低の異常者が漏れだ
すまん!!!

はてなブログといえば結局firefoxで再編集モードに入れなくなったままだ
それどころかコメント欄にすら以下略だもんなぁ
以前は出来たのに何でそうなったんだろう
ココログもうまくログイン出来なくなったしfirefoxは何でそうなのか

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org