げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

VRCに初めてVRMファイル投げ込んでみた #VRoid #VRChat

こないだVRoidスタジオでキャラデータつくってVRM出力した機にVR Chatへも転送

とりあえずは転送成功


なんか視線位置が微妙におかしいので後で調整しよう



そういえば、目の上の彫りだか何だかが少し気になったのでテクスチャいじって消したのもつくったけど
なんかのっぺりした感じになったなぁ。いじるのは眉だけにすっか

変更前

変更後  眉も元より少し茶色を混ぜた


qiita.com
【¥0】 VRM Converter for VRChat - ぽけもり BOOTH支部 - BOOTH
note.com

■追加
とりあえずView Position調整

無事視線の高さも正常になった







ガンダムメタバースが出る頃に、このコロニー消されたりしたらどしよう(無関係なのに)






hub.vroid.com


Doll Dancer - VRoid Hub