げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ソネット・オブ・ウィザードに初レイド!! #ソネットオブウィザード

あ~、イベント初日にやってたのに日記にするの忘れてたわ
なんか他プレイヤーが周りに見えないので
いつもの洞窟ダンジョンとあまり印象は変わらないけど
周りとのつながりは感じるといえば感じるのか?


目的内容は洞窟にいるモンスターをみんなで全種類討伐せよというもの
討伐されてない敵と発生階は一応リストで見られるものの
ソネットの洞窟は階数指定して目的階へ行くのが困難なつくりなので
目的階がわかっても少しやりにくいかもしれない
でも、1日たたずにもう全討伐達成できそうになってた
…討伐成功してしまったら、残りの日数このレイドの意義は?