げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2017-08-27から1日間の記事一覧

マギアレコード明日からストア以外からのインスト禁止

ズルトラ(Xperia Z1 ULTRA)で問題なく動いてるんだけどなぁ しょうがない、少し速度落ちるし画面も小さくなるけど いつのまにかストア対応になってたSamurai麗でやるか (128ギガのiPhone6もあるけど液晶不安定なんで使えないに近い)コメント群がw【アッ…

DQX釣り大会

過疎といわれる割に結構サポ以外も人がいるようにみえるそこら中で次々にカジキが乱獲されていく。そのうち絶滅だな pic.twitter.com/wvRMJRttQd— えろばへろみ (@eroba) 2017年8月27日釣りレベル低いサブキャラでも普通にやれてありがたい。 なんかスイカ釣…

ECO特典のためにまたROアカ作った

とりあえず、ECOのチュートリアルは終わってるので (ECOメインストーリーはドミ界あたりで思いっきり途中で放置したまま。) 条件2のためにまたラグナ垢作成。ECO特典、既存アカキャラで受け取れてもいいのに。 無料期間考えると9月になってからのほうが…