げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQX釣り大会

過疎といわれる割に結構サポ以外も人がいるようにみえる

釣りレベル低いサブキャラでも普通にやれてありがたい。
 

PS4の影響で全サバ配信可になったおかげで周りの名前消さなくてすむな


第2回フィッシングコンテスト 『カジキグランプリ』 (2017/8/25 更新)|目覚めし冒険者の広場


ドラクエXの釣りは魚が普通のアイテムと別枠になってるのでいいけど、
エミルクロニクルオンラインの釣りはカバンが一緒で枠が圧迫されまくって
更に重量の概念もあるので途中でやめてたなぁ。

大昔のECOは釣り場にも人が結構いたんだよなぁ。今は釣りやってるのほとんど見ない。

釣り中に襲われてしんだこともある