げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ポケモン格ゲー ポッ拳のトライアルが始まってるらしい

いつのまにかSwitchのメニューでポッ拳のアイコンが前のほうに来ていて、トライアルの表示が…

トライアルと出てるけど既に発売日にパッケージ購入してるせいかカートリッジを入れないと起動できず

ポッ拳立ちあげたのなんて数年ぶりだわ



そして今ポッ拳のスクショをSwitchから画像や動画を投稿すると
製品でも本文にトライアルのタグがw

テールナーハァハァ。音声入り推奨

ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX|オンラインコード版

ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX|オンラインコード版

  • 発売日: 2017/09/21
  • メディア: Software Download
ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX  - Switch

ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX - Switch

  • 発売日: 2017/09/22
  • メディア: Video Game
ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX 体験版|オンラインコード版

ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX 体験版|オンラインコード版

  • 発売日: 2017/09/08
  • メディア: Software Download

WiiU用は今オンラインどうなってんだろ?と思ってたらオンラインサービスごと終了してたw
ニュース|「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」 アーケードゲーム公式サイト
きっと漏れの名をNGワードにしてたせいだな


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org