げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF14のドラクエ10イベント再々演、今日で終了

まぁみんなとっくに終了させてるだろうけど

なので当たり前だけどFate場所は自分ら以外誰もいないw

なんで最終日まで放置しておくんだww 他のキャラはコラボ開始日にやってたのに

なお、キングスライムの王冠はヴィエラだと透明に…

FF14といえばトライアル版もイシュガルドまで行けるようになるぽいな
それよりFF14は新生パート外したほうがいいんじゃ
あの出だしでやめてるのそこそこいそう


妖怪ウォッチイベントも再々演かぁ
ドラクエイベント等は短いのでサブキャラもすぐだけど
妖怪ウォッチイベントはそこそこ大変なので
サブキャラ全員でマウント取るのはかなりきつそうだなぁ
サブキャラはジバニャンのミニオンくらいですませておくか