げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ダイソシャゲサービス開始 #ダイの大冒険 #魂の絆

昨日28日からサービス開始
プレイヤーID RpF59zda

あ~、曲がいつもの使いまわしじゃないから
それだけでありがたいや

スタミナの減りが少し早い感じもしたけど動画でも回復できるし
(ほんのちょっとだけ。これで「スタミナ回復のために課金するかー」となるよりは、それを機にそのまま辞める事態のほうが起きやすそう
他にアプリ沢山あんだからわざわざチャンネル争いに負け易いリスクつけるとか大手はさすが余裕あるな)

原作焼き直しシナリオだけでなく新規の異世界シナリオも同時にあるしで
もっとやばいの想像してたのでレビューで叩かれてたほど酷くも感じなかったかなぁ
起動すら出来ないことが多く、不具合だらけだったエターナルとかに比べたら初日からまともに動いてるだけでも十分

自キャラのアバターつくるのも可能。髪色は2色選べる

おまかせ装備w  見た目装備の実装はまだか!?




攻撃予測範囲が出てくれるのでそれを移動して避けるのも可能

自動で走ってく光景で何となく今は亡きラストイデア思い出した。全然違うけど

ガチャと課金ジェムのレート。円と大体近い上におまけも来るので悪くない

メタルスライムにはポップの魔法も効くようになってる

でも当たりにくくて逃げられるのは変わらず

なんの説明もなく生き返ってて異世界に召喚されてくるアバン先生


【悲報】本日リリースされたダイの大冒険のソシャゲ、ストアで1.9という評価をつけられてしまう…😨 [233450366]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1632830943/

ウマ娘キラー】 全てのソシャゲを過去にする、「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 魂の絆」が本日より開始! リセマラ8分の親切仕様 [875588627]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1632820041/


世の中にはもっとやばいソシャゲが沢山あるので贅沢
AP切れもソネット・オブ・ウィザードに比べたら動画再生で回復できるぶんまだいい

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者その他権利者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
© 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. © 2021 DeNA Co.,Ltd.