げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

作ってすぐ終わりだったはずのサブ垢キャラだったなのに… #FF11

実験でちょっとつくってみただけのサブ垢キャラだったはずなのに、なんでジュノまで行ってチョコボまでとって3国行ってセルビナでサポートジョブまで取ってるんだ…。体験版垢なので14日で終了。5/31につくったので入れなくなるのは多分6/13月曜日前後までかな? その後は90日すると全部消えちゃうんだよなぁ。キャラつくったのはセール中の期間だったんだからその時に半額セールの製品も買っておけばよかった…(その時はこんなに続けてしまうとは思ってなかった)。普段は5千円以上するし、Amazonに至っては中古しか置いてなくて4万円超すプレミア価格になってるw(というかそのシリアル使えるのか?)


あまりにノルマのアイテムが落ちてこないので夜でなくても骸骨の出るグスゲン鉱山行った(twitterで洞窟を勧めてもらった)

セルビナ来たし、ノーグにも行ってみようかと思ったけど無理か

倉庫実験のつもりだったけど体験版じゃだめだよなぁ。フレンド登録もやり方わからなかった

同一垢で同じワールドだとサブとメインの2人並べて画像撮るの難しそうだったんで別垢にしたんだけど

メンテに突入するようなのでテンの日のドラクエ10にプレチケでも取りにいくか

ワープ代がない(ホームポイントのやつも本のやつも。ましてやウェイポイントなんか登録すら出来る状態じゃない)のでセルビナからジュノまで走っていく奴w 一応ホームポイントはジュノにしてるのでデスルーラも使おうと思えば使えたけどあまり経験値減らしたくなかったし、FF11の広がり感じる風景が割と好きなので(広角にでもなっているのかフィルターなのか FF14よりも何故か広がり感を感じる)
金稼ぎ用にシーフも育ててみようかなぁ。体験版で競売使えないと大して稼げなさそうな感じもするし、あと2~3日で消えそうなのに

(Windows ダウンロード版)ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション4 | スクウェア・エニックス e-STORE

新シナリオ、ミュモルも絡んでるの?
www.famitsu.com

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org