げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

JC-U3613M届いた

長年つかってたJC-U3613Mが断線したのか昨日からつながったり切断されたりを繰り返すようになったので昨日の夜にかわりを注文。今日の午前中についた。
Amazonのほうが値段は少し安いけどヨドのが信頼できるのでヨドバシ

ワーイ

表記の対応OSにWin10が無いw

いまの所とくに不具合もなく普通に使えてる

geromi.hatenadiary.org


壊れたやつもケーブルを自力で取り替えれば治りそうな感じもする
配線よくわからないので失敗したら差し込んだPCごとショートして大爆発するかもしれない

¥1,360かぁ。でもパッドで中古は少し怖い