げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

東京ゲームショウ開始日か【少し追加】 #TGS2023 #TGS2023VR

なんとなく暑そうな予感がして自分は幕張まで行く気力ないのでVRですますか
www.moguravr.com

tgsvr.com
…当日になってもまだアプリ配信してないのかよ
10時になったとたんにみんなで同時にアクセスするの?
こういうのって普通は始まる当日の何日も前に配布するよ

■追加
イベント開催から2日めになってもまだiOSはまだ準備中wwww

VRだと気持ち悪くなるので最初はAndroidタブで入った







クエとけなくてガストやスクエニアバターがなかなかとれないままでいる

うさりんアバターとかは簡単だったのになぁ

うさぎはここに来るだけで何もしてなくても来た





クエの答えカンニングしたいけど見つからない

■また追加
とれたw





もう転売がw