げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アル・タユ風景凄いなぁ #FF11 #VRC

静止画だと全くわからないけどFF11無料期間で行ったアル・タユ水面の表現が何ともいえなかったので立体でもみたくなって
VR Chatにあるアル・タユにも行ってみた

VRで行きたいといいながらデスクトップモードw 元と比べ少し色薄い感じもするけどこれもこれで






しかしVRCのカメラ、デスクトップモードだけでも結構いろいろ出来るもんだな

※あとでVRでも入って追加する予定

FF11本編でのアル・タユ

…静止画な上に曲もないと本当魅力が伝わりにくい…


使用アバターはMONO 
booth.pm

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org