げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

池袋ミラーワールド、5月で終了してた #メタバース #メタ

巨大企業・テレ東でも特集を放映された大メジャー場所だというのに、なんてことだ
www.moguravr.com
終了は5月31日でつい最近なはずなのに
もう公式サイトもTwitterも消えてトンズラ
上層からの指令で消させられたんだろうなぁ

ブラウザなせいか角度によって建物の格差がすごい場所だった

ビックカメラが灰色のただの長方体に…
使用許可がおりなかったのかな??


駅側はそんな酷くないが

駅から外を見た風景は…

発注された時の納期が気になる。開発期間はどのくらいだったんだろう?

今まで気づかなかったけど、VRモードもあったらしい

いつ入っても自分以外誰もいなかったけど利益になってたのかな?
信じられないけど、あの場所でもアバター等課金アイテムあったんだよな

prtimes.jp
企業のアバター。テクスチャ各200円

商品検索 | XMarket(エックスマーケット) | 世界最大級のXR(AR/VR)グッズストア